Home > 日記 2007年6月

2003年 9月 10月 11月 12月
2004年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月 2月 3月 4月

2007年6月2日(土) 週末の朝
みやび、右腕が上がりません。 週末はお寝坊のなな一家。

今朝、ななが様子を見に寝室にやってきたんだけど・・・
気付いたら、三人並んで寝てました(^-^*)
隣で寝ているななっち、すっごくかわいくて、今日は何か
いいことありそう♪

でも、それは大間違いでしたわっ。
なな、ぴーの腕をガブガブ !! お布団の上でジャーーンプ !!
みやびの背中がグキッ!となりました。
痛いです・・・。

朝 吉岡(アダルトセンシブル)
夕 吉岡(アダルトセンシブル)

2007年6月3日(日) ガーデンパーク
キミに決定! 久しぶりにガーデンパークに行ってきました〜。
涼しすぎて、ホントに6月?って感じ。

ななっち、松ぼっくり発見 !!
1個しか落ちてなかったので、迷いはなかったんだけど、
前方を見たら、ゴロゴロ落ちてるぅぅ。
くわえてるのを捨てて、別のをくわえてみたり・・・。

で、コチラをチョイス。→→
すれ違う人に笑われながら、大事に運んでましたわ〜。

朝 吉岡(アダルトセンシブル)
夕 手羽先ミンチ、ケーナインヘルス、キャノーラ油

2007年6月5日(火) 用事あり
あじさいビューティー♪ ななが、鼻水付けに来ました〜。
鼻水付けに来るってことは、用事があるんです!

ななの用事、そ・れ・は・・・ナデナデでしたわ〜♪
手を止めると鼻水べちょ! しつこかったです♪

みやびが台所で片付けを始めたら、居間からぴーの声。
「何?用事?」 「ななっち〜〜」って聞こえてきました。

朝 吉岡(アダルトセンシブル)
夕 手羽先ミンチ、ケーナインヘルス、オリーブ油

2007年6月9日(土) 隠れたつもり
悪魔の爪切り お久しぶり〜。
また日記をおさぼりしちゃったわ(^-^;)

さて、週末は爪切りをしなくちゃいけません。
爪切り台をゴロゴロと部屋に運んできたら、あらあら!
ななっちなりに隠れてました。→→
(お布団がぐちゃぐちゃなのは、気にしないこと!)

爪切り、どうしてそんなにイヤなのかしら。
流血、最近はほどほどなのにな。

朝 吉岡(アダルトセンシブル)
夕 吉岡(アダルトセンシブル)

2007年6月10日(日) 再び
いないいないバァ〜 部屋にハエが一匹いるんですぅぅ。

見えなければいいのかな?と思って、顔隠し。→
約30分。

そして、今はみやびの膝の上です。
もう1時間もいるのよー。
重いーー。パソコンしにくいーーー。

早急にハエ対策したほうがよさそうだわね。

朝 吉岡(アダルトセンシブル)
夕 吉岡(アダルトセンシブル)

2007年6月11日(月) 本!
載ってる! 本の発売日を知らなくって、「見たよー♪」って言われて
本屋さんに駆け足っっ。 ┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3

ジャジャジャーーン☆
先日発売された「シバイヌ・ファン2」で、「ななしば」を紹介
していただきました !! →→
想像していたのより大きく載ってる! じ〜〜ん。

有頂天みやびは、1日に何度も眺めてはうっとり。
何度も何度も見ているので、パッと本を開くと、パッと
ななページが開くようになりましたぞ。

朝 吉岡(アダルトセンシブル)
夕 吉岡(アダルトセンシブル)

2007年6月15日(金) 入梅
んん・・・ 昨日、ようやく梅雨入りしたみたいです。

早速、雨の中をお散歩〜。(昨日ね)
目が死んでます(^〜^;)→→

目を合わせようとしないし、のそのそ歩くし、何度も何度も
立ち止まるの。
一体誰のお散歩よ?って思いました。

朝 吉岡(アダルトセンシブル)
夕 吉岡(アダルトセンシブル)

2007年6月16日(土) お買い物
おいしい匂いがするね! お散歩の帰り、ネコ缶を買いに行きました。
ななも参加。カートに乗らなくてもいいので余裕〜。→→

帰り、「ななさん、おりこうでお買い物しました」ということで
店員さんからおやつをいただきました。

でも、それほどおりこうじゃなかった気が・・・。
次回の課題は「至近距離で商品のフードを見つめない」
です。

朝 ロータス(チキンレシピ)
夕 ロータス(チキンレシピ)

2007年6月17日(日) 「茶臼山」完全制覇 !!
余裕だね♪ 久々の遠出 !! 茶臼山 !!
もちろん、リフトに乗るためにやってきましたーっ !!

乗る!って決めたものの、ななっち、高所恐怖症なのよね。
暴れないか本当に本当に心配・・・。
抱っこするぴーも高所恐怖症だし。

ええい! 乗ってしまえっ!(オンマウスあります☆)→→

おやまあ、ななっち、全然震えませんでしたよ。
リフトに乗ってるときは気付かなかったけど、写真を見ると
ぴーが右見てるときは、ななも右、ぴーが左見てるときは、ななも左を見てます!

高所恐怖症同士は、息までピッタリ!

365カレンダー、ななのお誕生日1月7日に登録しました♪

朝 ロータス(チキンレシピ)
夕 ロータス(チキンレシピ)

2007年6月19日(火) ななの目
ごはん!ごはん! 今朝のななっち、目が小さかったです !!

もともと小さいから、ちょっとくらい小さくても口に出さない
んだけど・・・。
今朝はあまりにも小さくて、ぴーとふたりで「ちさっ !!」と
言って、うはは〜と笑いました。

人のこと言えないんだけどね。

朝 ロータス(チキンレシピ)
夕 ロータス(チキンレシピ)

2007年6月24日(日) シャンプーの日
ウッフ〜ン♪ とうとう口輪を着けることになりました。
ななの叫び具合がダウンしましたよっ。

(昔) 「ウガガガーーーッ !!!!!」
(今) 「ウガガガーーーッ !!」
・・・あのね、えっとね、ほんのちょっぴりね(笑)

夜、ピカピカななとお散歩〜。
途中で雨がザーザー降ってきちゃった。
せっかくピカピカになったし、濡れたくないので、ななっち
ぴーにだっこしてもらってました。

◎動くななっち◎ ぶんぶん !!

朝 ロータス(チキンレシピ)
夕 馬肉、ケーナインヘルス、カルシウム、キャノーラ油

2007年6月27日(水) 透視能力
靴下パワー! 暑いです !! 夕食後は何もせずゴロゴロしてます !!

このごろのななは、寝室がお気に入りです。
畳の上でゴロゴロ〜〜。

みやびはソファでゴロゴロ・・・というかグーグー寝てます。
暑くって、寝ながら靴下脱ぎました。
5秒後、なながわっせわっせ靴下を運んでましたわ !!

寝室にいたのに・・・透視能力があるのかね !?

朝 ロータス(チキンレシピ)
夕 馬肉、野菜いろいろ、カルシウム、キャノーラ油

2007年6月30日(土) とても地味
お首の辺りをお願い みんなでクルマ屋さんにゴー。
そろそろみやびカーを新調する予定ですのよ。うふふ♪

なな、お店の周りをうろうろしてたら
「ワンちゃんもいっしょに中へどうぞ」ですって !!

なでなでしてもらいました。うれしいななっち。→→
とってもとってもジミ〜にシッポを揺らしました。

このジミ〜なところが、ななのかわいらしさで〜す♪

朝 ロータス(チキンレシピ)
夕 馬肉、ケーナインヘルス、カルシウム、キャノーラ油

 
Home