Home > 日記 2006年7月

2003年 9月 10月 11月 12月
2004年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月 2月 3月 4月

2006年7月2日(日) 意思
夏バテ知らず! 今週末もガーデンパークにゴー!ゴー! →→
ななっち、ここには何度も来ているので、目を閉じていても
歩けます。(←うそ)

帰り、お買い物に寄りました。

「車の中は暑いから、近くをお散歩しててね」って言ったの
に、戻ったら、ななもぴーも車の中にいるじゃない !!

ぴーによると・・・ななが動かなかったみたいなの。
「さっき歩いたから、もういい」ってことらしいのですわ。

おやつの時は、「さっき食べたから、もういい」って言わないのに。

朝 ナチュラルバランス(ベニソン&ブラウンライス)
夕 馬肉、野菜いろいろ、オリーブ油

2006年7月3日(月) 似た者同士
右腕がエラそー ぴーの帰りが遅いので、ななと二人でお散歩〜。

ななっち、みやびのお散歩用ユニクロ・パンツを気にして
いました。
歩くと、シャリシャリ音がするんです。

ユニクロ・パンツ、昨日も一昨日もはいたのよね。
今ごろ気付くなんて・・・ぴーとそっくり !!

朝 ナチュラルバランス(ベニソン&ブラウンライス)
夕 卵、豆腐、ケーナインヘルス、キャノーラ油

2006年7月8日(土) 暑すぎ・・・
日焼け注意 久しぶりに「ななしば」更新〜〜♪

さて、今日は暑かったですぅぅーー。
暑くてもヤリが降っても?お散歩に行かなくては !!
かわいいななのためですわ。

ちょっと遠出。なな、ちっとも走らず・・・。
それどころか、すぐにみやびの日傘に入ってくるのよね。
ベンチで休憩中も、ベンチに飛び乗り、みやびに密着。
日傘入り〜。

レディー二人は、日焼けが気になるのです!

朝 ナチュラルバランス(ベニソン&ブラウンライス)
夕 ナチュラルバランス(ベニソン&ブラウンライス)

2006年7月9日(日) いい匂い
早く出たい・・・ ななっち、朝、目が覚めたときに
「今日は残念なお知らせがあるよぉ♪」と言われました。

残念なお知らせ・・・それはお風呂 !!
イヤでイヤでたまらないのよねー、なな。

いいコぶってオスワリしてみたけど、抱っこされて浴槽に
入れられました。

今回も、泣いたり怒ったりしてましたわ。

朝 ナチュラルバランス(ベニソン&ブラウンライス)
夕 馬肉、ケーナインヘルス、キャノーラ油

2006年7月11日(火) ヒマ犬
寝起きの あ・た・し 夕食を食べ終わると、ヒマになるななっち。
ヒマな時は、だいだい寝ているようです(^-^)
・・・というか、お散歩とゴハン以外は、寝ております !!

寝ていたななをパチリ。→→

このあと、ナデナデを要求されました。
頭とか背中とか、お尻のあたりもコチョコチョ〜〜。
ななっち、なでられるの好きだよねー。(←家族限定)

朝 ナチュラルバランス(ベニソン&ブラウンライス)
夕 鶏むね、ケーナインヘルス、ごま油

2006年7月13日(木) みんなでメロン
見返り美犬♪ 頂き物のメロンが食べ頃に〜♪
夕食後、みんなで食べました。
ななは、チュル!チュルルンッ!て飲んでました(^-^)

食べたあと、ぴーはソファ、みやびは台所へ。
ななは、テーブルの下から動きません。
感動しているように見えました。
「なな?」ってぴーに言われ、ようやく我に返ってましたわ。

ななっち、「メロン」という言葉を早々に覚えましたよ〜。
(↑昨日も食べたから♪)

朝 ナチュラルバランス(ベニソン&ブラウンライス)
夕 ナチュラルバランス(ベニソン&ブラウンライス)

2006年7月14日(金) 暑すぎるっ!
好き♪ゴハン♪ ななっち、今日はぴーと公園に行ったようです。
うれしかったのかどうかは知らないけど、すぐに大爆走
したんだって〜。

今日は激暑 !! (最高気温35℃ by Yahoo!天気情報)
ななは、爆走で全パワーを使い果たし、お散歩の時は
のそのそだったそうです(^-^;)

             暑いけど、食欲はもりもり〜。→→

朝 ナチュラルバランス(ベニソン&ブラウンライス)
夕 ナチュラルバランス(ベニソン&ブラウンライス)

2006年7月15日(土) 涼
泳げないもん 暑すぎぃぃーーーっ ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

山に行けば涼しいはず!と珍しくぴーと意見が合い、滝を
見に行くことにしました。

到着して車から降りると・・・ガビーン !! ちっとも涼しくない !!

はぁはぁしながら歩く三人。
途中、川原でひと休みです。
水嫌いなので、今日はコレが精一杯。(オンマウス→)
川から上がったら、何度もブルブルッしてるのよっ。
スイスイ泳いだ人っぽく見えました!                 滝で記念撮影〜。ななって記念撮影の
                                       女王よね〜って思う一枚です♪
朝 ナチュラルバランス(ベニソン&ブラウンライス)
夕 鶏もも、ケーナインヘルス、キャノーラ油

2006年7月17日(月) テニス好き
お蝶婦人いるかな〜 花川運動公園に行ったら、テニスやってました〜。

ななって本当にテニス好きなんですよ !!
パッコーーン!って聞こえてきたら、走り出してたもん。

ななっち、真剣に見学。
20面のコート、すべて見学しました !! (本当です!)
「帰るよー」ってリードを引っ張らなきゃ、一生見学してる
と思います。

ななっち楽しそうだし、ちょくちょく来るとするかー。

朝 ナチュラルバランス(ベニソン&ブラウンライス)
夕 ナチュラルバランス(ベニソン&ブラウンライス)

2006年7月19日(水) スイカ・バージョン
スイカ<メロン ななっち、スイカが嫌いです。→→
えーー?って思うかもしれないけど、このあと、床に捨てて
いましたの(◎`ε´◎)ブゥーー!

本日も我が家はスイカ・デー☆
「ちょうだ〜い♪」と例の人。嫌いなくせにぃー!
でも、ちっとだけあげました。
そしたら・・・あれれ?パクパク食べましたぁ〜。

これって、ビールが最高においしい日と、ちょっと苦く感じる
日がある・・・えっと、これのスイカ・バージョン?

朝 ナチュラルバランス(ベニソン&ブラウンライス)
夕 馬肉、野菜いろいろ、オリーブ油

2006年7月22日(土) ラジオ・デビュー
深くないから平気だよ! 水の都・三島にやってきました〜。

川で飛び込みしてたら(オンマウス)、声を掛けられました。
私たち、SBSラジオの中継に生出演しちゃったのよっ !!

おねーさん 「愉快!痛快!」
なな一家  「せ〜の!阿藤快ーーっ !!」

ななのかわいらしさ、届いたかな〜?
無言だったけど、マイクに一番近い場所にいました!
きっと届いたと思います♪

朝 ナチュラルバランス(ベニソン&ブラウンライス)
夕 鶏もも、ケーナインヘルス、キャノーラ油

2006年7月23日(日) くねくね〜
うれしいとくねくねだよー お散歩に行こうと階段を下りたら、みやび母がいました。

体がくねくねしちゃうななっち。喜びのくねくねです♪
母のお尻にパ〜ンチ☆
母が後ろ向いてたから、お尻にです。
振り向いたので、お腹にパ〜ンチ☆

「な〜な〜〜」って言われて、超うれしそう♪
ななにもかわいいところがあるのですっ !!

朝 ナチュラルバランス(ベニソン&ブラウンライス)
夕 鶏もも、野菜いろいろ、ごま油

2006年7月24日(月) グー
グーは不便 夕方、ななが手で目をこすっていました。
目パチパチやってるし、ゴミが入ったのかもしれません。

ななっち、何度も何度もおめめをごしごし !!
おてて、グーだから、なかなか取れないのよね〜。

目には、なな毛が入っていました。
過保護な飼い主たちが、代わりに取ってあげましたわ(^-^)

朝 ナチュラルバランス(ベニソン&ブラウンライス)
夕 ナチュラルバランス(ベニソン&ブラウンライス)

2006年7月26日(水) 夜の散歩
プリプリ♪ チビッコのお相撲さんです♪ →→

最近はお散歩の時、う○ちは1回なんですよ。
以前は、3回くらいしてたのにね。

歩く時も、それほどグイグイ引っ張らなくなりました。

だって・・・私たちのななっち、3歳7ヶ月ですもの〜♪

朝 ナチュラルバランス(ベニソン&ブラウンライス)
夕 馬肉、ケーナインヘルス、キャノーラ油

2006年7月30日(日) 張り切りマン
眠り姫 夕方になってから、花川運動公園をお散歩〜♪
ななが大好きなテニスの公園ですよっ!

車を降りた途端、ウキウキななっち。
家を出る前におしっこしたから、出ないと思うんだけど、
張り切っておしっこ。
ザザッ !! ザザザーーッ !! と激しすぎるケリケリ。
そして、ピュ〜〜ッと走り去ってました。

ウキウキぶりがかわいくて、ゲラゲラ笑っちゃったわ〜♪
あ、テニスコートは全面見学しました。
                                         ↑昼間はずーっと寝てました。
朝 ナチュラルバランス(ベニソン&ブラウンライス)
夕 鶏もも、野菜いろいろ、キャノーラ油

 
Home