Home > 日記 2008年1月

2003年 9月 10月 11月 12月
2004年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月 2月 3月 4月

2008年1月3日(木) ななちゅ〜
初詣なな あけましておめでとうございま〜す♪

ななっち、元気にお正月を過ごしておりますわよ !!
1日・・・・・・・初詣 →→
2日、3日・・・ひま。昼寝(^-^;)

なな、今日はひまデーなので、カメさんを眺めました。
そして怒ってました。

ワンワン怒って、「ちょっと来て!カメが大変!」と目で
訴えてくるのよー。
忙しいのにーーーぃ。もーーーぅ。(←ゲーム)

二人くっついてカメさんを見たけど、カメさんはカメさん。異常なんてなかったです!

朝 アニマルワン・グリーングレイン(チキン)
夕 馬肉、モンジーズ・オーガニック、カルシウム

2008年1月5日(土) 正月ぼけ
落ちなかったも〜ん ぴー仕事です。ななと二人で近所めぐり〜。

いつものコースなので、なな、ぼーっと歩いてたのかな?
側溝(深さ約30cm)で足を踏み外したんです!

ななっち、うまいこと両手両足をバタバタやりました !!

バタバタは大成功〜。
落ちなくてよかったじゃん。ななっち。

朝 アニマルワン・グリーングレイン(チキン)
夕 馬肉、モンジーズ・オーガニック、カルシウム

2008年1月7日(月) 祝5歳 !!!!
テレビ!テレビ! 今日、ななが5歳になりました。

さっき3人でお誕生日の記念撮影をしたのよ♪
3人で撮るなんて、何年ぶりかしら。

レイを見せたら、ななの目が輝いてました。
首に巻き巻きしたら、あら?ぐったり(^-^;)
オスワリができなくなったので、立っています。→

大好きな大好きな ななっちへ
元気で健康で、そしてずーっとかわいいわんこでいてね♪
                                            ↑オンマウスあり〜。
朝 アニマルワン・グリーングレイン(チキン)
夕 馬肉、モンジーズ・オーガニック

2008年1月11日(金) 疑われた
時々履きます!(ウソ) さっき、ななが真面目な顔で探し物をしていました。
探し物・・・ぴーの靴下(使用済み)です。
ぴーが投げたフリをしたからなの。

あっちキョロキョロ。こっちキョロキョロ。
カーテンの裏だって、天井(←!)だって、チェック済み!

「ぷっ♪真剣だよ。あはは〜〜♪」って笑っていたら、
ななが走ってきたの。
みやびの足に鼻をくっ付けて、なにやら確認してるのよ !!

ななへ。いくらなんでもぴーの靴下を履いたりはしません !!

朝 ソリッドゴールド(ピュア・オーガニックドッグフード)
夕 馬肉、モンジーズ・オーガニック

2008年1月20日(日) さむさむ
え〜〜? 走るの〜〜? お久しぶりで〜す☆

今日は、ななとガーデンパークに行ってきました♪
寒いせいか、お散歩してる人が少なかった〜。

なので、どんどん歩いていっちゃうななっち。→→
(人がいても、どんどん行っちゃうけど ^-^;)

ぐるっと1周したけど、体が温まらなくって・・・。
みやびの提案で、駐車場まで競争することになりました!
ムキになる飼い主。(←寒いから早く車に戻りたいっ)

ななはね、走る気なし! 毛皮着込んで、ひとりポカポカだからです !! (オンマウス↑)

朝 ソリッドゴールド(ピュア・オーガニックドッグフード)
夕 ソリッドゴールド(ピュア・オーガニックドッグフード)

2008年1月23日(水) いるけど、いない
友達、ありがと。なな みやび母が部屋に来ました。

ななの番犬ぶり、さすが5歳って感じだったのよ!
大声で「ワンワンワンッ !! (ドロボー !!)」

「あれ〜〜??」と母に言われるななっち。

母によると・・・いつもはワンともスンとも言わないって。
「なな〜?いる〜?」って声掛けても、絶対出てこないって。

私たちがいないときは、居留守を使っている模様。
                                         怒ると、口がとんがります(笑)
                                     リードとハーネス、友達の手作りなのよ〜♪
朝 ソリッドゴールド(ピュア・オーガニックドッグフード)
夕 馬肉、モンジーズ・オーガニック、カルシウム

2008年1月24日(木) レインコート
どうどう? ラブリー・レインコートをご紹介します !!

じゃんじゃじゃ〜〜ん☆ →→
洋服が苦手な ななのために、友達が作ってくれました。
とにかく着るのが簡単 !! 口輪いらず !!
頭にすっと通して、マジックテープで留めるだけ。

憧れの早着替えです♪

◎動くななっち◎ 静止画じゃなくってよ

朝 ソリッドゴールド(ピュア・オーガニックドッグフード)
夕 ソリッドゴールド(ピュア・オーガニックドッグフード)

2008年1月27日(日) 台風並み
お見事! またまたガーデンパーク〜。(←昨日です)

寒いし、風がビュービュー。落ち葉が舞っていました。
一番大きいのをキャッチ !! →→

なな、葉っぱをくわえたまま、落ち葉掃除をしている職員
さんの目の前を通過。

「そこのわんちゃん、葉っぱを返してください」って言われ
なくてよかったです。

朝 ソリッドゴールド(ピュア・オーガニックドッグフード)
夕 ソリッドゴールド(ピュア・オーガニックドッグフード)

 
Home