Home > 日記 2009年1月

2003年 9月 10月 11月 12月
2004年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月 2月 3月 4月

2009年1月6日(火) 新春♪
キメキメ! ちょっと遅くなっちゃったけど・・・
あけましておめでとうございまーーーーす !!!!!

ななもココも元気に新年を迎えました。
寝正月であっても(^-^;)、健康で元気ならば良し!

☆なな(5歳11ヶ月)の新年の抱負☆
  ココの背中の毛を引っ張らない
  爪切りがんばる

☆ココ(8ヶ月)の新年の抱負☆
  食べ物か、食べ物じゃないかを学ぶ               ↑ きゃ〜♪ かぶり物、似合いすぎ〜♪
  ソファの上を走り回らない

みやびの抱負は・・・がんばって『ななしば』更新します!
今年もよろしくお願いします!

2009年1月7日(水) 6歳のお誕生日
ななっち、おめでと♪ 今日は、私たちのななのお誕生日で〜〜〜す♪
月日が経つのが早すぎますぅぅ。
なんと6歳よ !! 片手じゃ足りません。

今朝のなな、ぴーが出かけてから、テレビの真ん前に
どどどーーんと座り込み!
み、見えない !! ワイドショー、いいとこなのに !!
・・・・あ。ななっち、腹ペコでしたね(^-^;)

6歳のホヤホヤのなな、体を張ってテレビを隠しました。
5歳だったら、ツンツンして要求したことでしょう。
                                       三角帽をかぶってぐったりするななっち
やっぱり6歳は違います♪(←?)

2009年1月13日(火) 爆発?
くしゃみ力 昨日、晩ごはん(ヒトね)を食べていた時のこと。

ななっち「ブンッッッッ !!!!」ってくしゃみしたんだけど、同時に
「バキッ !!!!!!」ってものすごい音したのっ。

「何?何?」 「大爆発?」 わけがわからない飼い主たち。

ななを見たら、茶色の足元に小さな木のかけら。
くしゃみして歯をぶつけて・・・ごみ箱欠けちゃいました。

前々から思っていたけど、ななのくしゃみは油断禁物。
近くにいたら、鼻水が降り注ぎますわよ !!
鼻水だけならいいけど(←いや。よくない)、時と場合によっては血を見るかもしれません。

2009年1月16日(金) 重労働
お嬢さんたち 昨日、2匹いっしょにシャンプー屋さんへ行きました。

帰り、レジで支払いをしてると、
みやびの足にリードがぐるぐる絡まり、もがくココ(^-^;)

ななはどうした?と振り返ってみると、
後ろに並んでいるお客さんを凝視中っっ !! (゚Д゚;)
「なな!おいで!おすわり!」
ムリ。お客さんに釘付け。

1人で2匹連れは、なるべく避けようと思います。

 
Home